発表によると、WCGの委員会が世界的なトレンドとビジネス環境を考慮し、14年続いたe-Sportsイベントの幕を下ろすことを決定したそうです。


これはWCGが各国のパートナーにあてたメールをonGamers.comが手に入れ、公開したものです。


以下ステートメント全訳↓


今年、World Cyber Games Inc.はWorld Cyber Games finals worldを含めたあらゆるトーナメントを開催することはありません。


従って、この点からそれぞれパートナーは自分の国でWCGブランドを使用することが出来ます。

この決定はWCG委員会が現在の世界的なトレンドとビジネス環境を考慮した上で決定しました。


このニュースはショッキングかもしれません。WCGのスタッフ全員も驚いています。


14年間で、WCGは世界で最も素晴らしいイベントになりました。


あなた達の献身のおかげで、沢山の素晴らしい瞬間が生まれました。

ブランドは消えますが、WCGの精神は永遠にあなた達プレイヤーとファンの心に残ります。


この瞬間は非常に難しく、また苦痛に満ちたものです。しかし、私はWCGにグッド・バイと言わなくてはなりません。


この14年間のあなたの情熱と熱意に感謝します。


あなたのカンパニーが成長し、繁栄し、そして再びお会いできることを期待しています。


Brad Lee


World Cyber Games Inc. CEO




WCGマジか・・・モバイルゲームをフューチャーしたり色々迷走してたけど、まさか終わってしまうとは・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
Top