以前からお伝えしておりました通り、CS:GOの大会運営組織として活動してきたGO ASAPは、今回の『East Asian Championship 2014』の終了をもって解散します。

最後の大会を終えた今、ホッとした気持ちで一杯です。

2012年の9月に『GO ASAP #1』を発表してから、実に1年半に渡って様々な大会に関わり、その都度沢山の方々に助けられ、協力していただき、なんとか今日ここに至ることが出来ました。

私はGO ASAPの活動を通じて、沢山の失敗と、山ほどの後悔をしてきました。
ともすればグダグダになりがちなGO ASAPを、それでも最後まで暖かく見守ってくださった皆様、また様々な形でGO ASAPの活動にご協力頂いた皆様、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

これでGO ASAPは終わりますが、私の知っている限りでも既に複数のCS:GOの新しい動きが始まっています。
CS:GOはこれからまだまだ成長していくことの出来るタイトルだと思うので、私もこれからは1ユーザーとしてその成長を楽しみにしたいと思います。

また、GO ASAPは終わりますが、CS:GO速報 ごーそく!はこれからも更新を出来る限り続けていくので、これからもごーそく!をよろしくお願いします。

2014年3月23日
GO ASAP 代表 zeal404


2 コメント:

  1. ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ TOP PLAYER TOP CHOICE ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

    返信削除
  2. お疲れ様でした

    返信削除

 
Top