GAMEPLAY
- モロトフが他のグレネードと同じく衝突判定を持っていなかったのを修正
- いくつかのグレネードがそうすべきでない時に視界が通ってしまうのを修正 - これはスモークを通してプレイヤーを見ることができるようなバグを修正する
- radarvispowを0.2から0.4に増加させた
- レーダー上のアイコンが消えるべき時に正しく消えないのを修正
- フレンドとローカルでカジュアルサーバーを建てる時に頻繁にコネクションエラーが生じるのを修正
- sv_grenade_trajectoryがonの状態でグレネードがバウンドする際にオーバーレイボックスがグレネードのサイズを反映するよつになった
- オプションメニューにスペクトの際やマップ終わりのVoteの際にバインドに関係なく数字キーを使うかどうかを選択するオプションを追加した (コマンドはspec_usenumberkeys_nobinds、デフォルトでは1、有効になっている)
- 大量のtwitch.tvのスペクターを伴ったGOTVの観戦リクエストが常にGOTVリレーに繋がるようにした
- クエリーとGOTVに対してホストネームを明かすかどうかを示すconvarであるhost_name_storeを追加
- statusコマンドを打ったときに常にホストネームが表示されるようにした
- convarのhost_info_showを追加 - 0にするとサーバーのinfoクエリーをブロック、1(デフォルト)にするとアイデンティティを除いたすべてのディテールを返す、2にすると可能なすべてのディテールを返す。
- convarのhost_player_showを追加 - 0にするとサーバーのプレイヤークエリーをブロック、1(デフォルト)はマックスプレイヤーとuptimeのみを表示、2にするとプレイヤーのすべてのディテールを返す
- サーバーのオペレーターはゲームルールのcvarsをgamerulescvars.txtにリストアップできる。これらのcvarsがFCVAR_NOTIFYとしてマークされている時にA2S_RULESに含まれるようになると、サーバーのマネジメントソフトウェアやサードパーティのクライアントにパケットを返すようになる
- A2S_RULESの応答パケットのトータルサイズは1Kb(MTU)となる。
- gamerulecvars.txt.exampleを作成した
- サーバーがnomasterパラメーターを持って稼働しているとき、GMSに登録されず、ダイレクトクエリーにも応答しないようにした。
- cs_Downtown - デスマッチモードの時プレイヤーがマップ外でリスポンしてしまうバグを修正
- de_Favela - プレイヤーがマップ外に出ることができるのを修正
- de_Inferno: プレイヤーがAサイトのバルコニーの屋根越しに視線が通るのを修正
- ステッカーカプセル #2 がリリースされました
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