アップデートが実施されました。詳細は続きを読むからどうぞ。
CSGO
- Huntsmanケースを追加した。(コミュニティ製のスキン武器ケース)
- Bankコレクションをドロップリストに追加した。
- コミュニティーステッカーカプセル 1を追加した。
- 追加されたアイテムの確認はこちらから行うことが出来ます。
UI
- UI上のC4のインベントリーアイコンがC4を拾った際にサウンドとセンタースクリーンメッセージに加えて矢印を表示するようにした。
- レーダーに関連するいくつかの要素の位置をHUDスケーリングと解像度に合わせてただしく動作するように修正した。
- HUDの要素を調整するオプションを追加した。これは以下の設定を含む。
- プレイヤーカウントを画面の上か下のどちらに配置するか (cl_hud_playercount_pos)
- プレイヤーカウントでプレイヤーアバターを表示させるか数字だけを表示させるか (cl_hud_playercount_showcount)
- レーダーの大きさ (cl_hud_radar_scale)
- ヘルスや弾数、所持金などのHUDの色 (cl_hud_color)
- 色付けられたHUDの要素のためのHUDの背景の透過値 (cl_hud_background_alpha)
- C4の所持の有無をレーダーの直下に表示させるかデフォルトのインベントリーに表示させるか (cl_hud_bomb_under_radar)
- ヘルスや弾数をバーで表示させるかさせないか (cl_hud_healthammo_style)
- オプションメニューの見た目をアップデートした。
- ビデオオプションメニューでのポップアップの確認を削除した。
- いくつかのツールチップを様々なオプションメニューウィジェットに追加した。
- ドロップダウンパネルが消えてしまうことなく、クリックしたときに再び現れるようになった。
- ドロップパネルが開いているときにヘッダーをクリックするとドロップパネルが隠れるようになった。
- ヘルスパネル内のヘルス値が100以上の値もサポートするようにした。
- ヘルスが100以上になったときにヘルスバーのスケーリングがおかしくなるのを修正した。
- プレイヤーがゲームサーバー内でステッカーカプセルを開けたとき、得たステッカーのレアリティと名前を正しく表示するようにした。
コミュニティサーバー
- USPやM4A1-S、CZ75をコミュニティーArms RaceやDemolitionでも使えるようにした。これらを使用するためには、サーバーのgamemode configファイルに書き込む必要がある。
- ダウンロード可能なデフォルトのファイルサイズを150MBまでに増やした。
- コミュニティサーバーでより大きなファイルをダウンロードしなければいけない場合のために起動オプションに-maxdownloadfilesizembを追加した。
- サーバーのゲームモードによってはナイフを持っている時にターゲットがIDが表示される場合があるため、ナイフを持った時にレティクルが表示されるかどうかを設定するweapon_reticle_knife_showを追加した。
MISC
- 異なるアンチウイルスやページプールメモリーコンフィグレーションがビデオ設定をリセットすることが内容にした。
- サーバーのシャットダウンプロセス中のマッチフレームワークのシャットダウンの順番を修正した。
MAPS
Seaside
- C4が海に落ちスタックしないようにC4のテレポートトリガーを設定した。
Overpass
- Bサイトへの入り口近くの一方通行的な落下箇所を削除し、サイトを守りやすくした。
- 環境音のボリュームを下げた。
- Aサイトのトラック裏のランプを削除した。
- レーダーをアップデートした。
- T側の下水にカバーを追加した。
- 上側の公園の分離帯を広くした。
- 公園内の視認性を向上させた。
Inferno
- 青いトラックの衝突判定をより正確にした。
0 コメント:
コメントを投稿