先行してTwitterのほうでお伝えしたブログ更新の1~2週間の停止についての内容の補足・再送となります。


突然の記事更新停止についてのお詫び

いつも「CS:GO速報 ごーそく!」をご覧いただき、ありがとうございます。
ご承知の通り、現在「CS:GO速報 ごーそく!」では、講座記事を除いた記事更新が停止しています。

特に人気の高かった、需要の多かったCS:GOのアップデート情報等の重要情報について、ごーそくで記事をポスト出来ず、記事を楽しみにされていた方のご期待に沿うことが出来なかった点、
また、事前の告知が出来ず、突然記事更新を停止してしまった点、おそらくGO ASAPの活動終了と相まってごーそくも終わるのでは、と思われた方も多かったと思います。

まことに申し訳ありませんでした。

記事更新停止の理由

管理者が新生活というリアル都合でネットの用意されていない環境に引っ越すことが決まり、その荷造り等含めた準備でバタバタしていたことに加え、回線の手続きも遅れており、今回の記事更新停止という事態に至りました。

今後について

ネットが開通し次第、早ければ一、二週間で復帰の運びとなる予定ですので、今しばらくお待ちください。
また、新生活が始まるということで、これまでとは更新スタイルが変わることが予想されます。

しかし、これからもご覧いただいている皆様に、CS:GOに関する有益な情報を提供するというごーそく!のスタンスに変わりはありませんので、どうかこれからもごーそく!をよろしくお願いいたします。



3 コメント:

  1. 新生活なにかと大変でしょうが諸々頑張って下され

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!頑張ります:)

      削除
  2. 自分もこの間までネット環境ない生活だったのでお気持ちはわかります。お互い大変ですが頑張りましょう。
    更新再開お待ちしております!^^

    返信削除

 
Top