こんにちは。JUNiORです。今日はnukeの外を完全にシャットアウトするVGSGの炊き方を紹介します。




まぁVGが初出ではないかもしれませんが、こんな頭の悪いこと考えるのはEx6tenzくらいだと思いたいものです。

まず一人目:shox
ここからここらへん(目印がマジでないので勘で)
 

二人目:scream
ここに張り付いて・・・



ここらへん(僕のviewmodelの場合親指を合わせるといい感じ(viewmodelの設定によって異なります)




2つのSGが揃いし瞬間(とき)、nukeの外を完全にシャットアウトできます。


プロの世界では常識レベルになっているようなのでおそらくこれは完成形ですね。
怖いです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Top