アップデートが実施されました。詳細は続きを読むからどうぞ。



CS:GO
  • Trade Upコントラクトが同じコレクション内だけで選ぶ必要がなくなった。10個の同じクオリティのアイテムを選べば、選んだ武器のコレクションのうちから1つ次のレベルのクオリティの武器を得ることが出来る。

Maps

  • Agency
    • バグフィックスを行った

MISC

  • CZ-75のリロードアニメーションを修正した。プレイヤーは既にリロードした状態でも同じリロードモーションをおこなうようになった。もし十分な弾薬がある場合は、先の弾薬は再び描画されるようになった。
  • プラグインがPrecacheGeneric()でpcfファイルのパスを渡して呼び出すことによって新しいパーティクルのシステムをプレキャッシュできるようにした。
  • r_drawscreenoverlayをデフォルトで1にセットし、サーバーによって修正できるようにした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Top