リンク先でも説明がありますが、一枚目の画像はそのままT/CTの勝敗差で、それぞれCobblestonenukeと、Overpassはdust2と勝敗差について似通っているとValveは考えているようです。
2枚目の画像はどのようにラウンドが終わったかを示しています。各マップの左側のグラフがC4を設置した後の終わり方、右側のグラフが設置しなかったときと勝敗になります。
ここでもNukeとCobblestoneの共通点が見られます。C4の設置頻度が大体同じで、その結果にも共通点が見られます。一方のOverpassはこの点ではdust2とはかなり異なるラウンド展開が多いようですね。
だからどうした、という方もいらっしゃるかもしれませんが、CS:GOのアップデートはこういったデータに裏付けられていると考えると、ゲーム開発の裏側というなかなか興味深いデータではないかと思います。
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